日本人SM練習生ユウタ、私立探偵は認めないと言い切る「私生活を侵害されることもある」

写真=JTBC「アブノーマル会談」放送画面キャプチャー、

ユウタが私立探偵の役割について言及した。

韓国で2日に放送されたJTBC「アブノーマル会談」にはプロファイラーのピョ・チャンウォンがゲストとして出演した。

この日の放送では私立探偵を認めるか否かについて「アブノーマル会談」の代表たちに意見を聞いた。

これにユウタは「僕は私立探偵は認めない」ときっぱり答えた。初めてユウタの断固とした態度を見た出演陣は爆笑した。

ユウタは「日本で私立探偵が殺人事件を解決することはほとんどない。不倫の証拠を捉えたり、個人的なことを調査する。この過程で私生活を侵害されることもある」と主張した。

元記事配信日時 : 2015年11月03日00時05分 記者 : ソン・イェジ(インターン)、写真 : JTBC「アブノーマル会談」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン


日本人SM練習生ユウタ、私立探偵は認めないと言い切る「私生活を侵害されることもある」 10asia

0 Response to "日本人SM練習生ユウタ、私立探偵は認めないと言い切る「私生活を侵害されることもある」"

コメントを投稿

Friends list