吉川友が鳥肌実に興奮!元モー娘。新垣里沙は「矢島舞美と共演楽しみ」

新垣里沙と吉川友が12月3日より東池袋・あうるすぽっとにて劇団「秦組」vol.6「くるくると死と嫉妬」に出演する。

20141202-dsc05759.jpg


―意気込みを聞かせて下さい。


新垣里沙

秦さんの舞台をやらせて頂くのは2回目なんですけど、台本が稽古をやればやるほど変わっていくんですよ。なので、今回も最初の台本とは違ってきていたり、なかった場面が追加されたりなど…秦さんはいつどういうアイディアが飛んでくるかわからないので、いつもウキウキしながら稽古に望みました。全部いい方向に変わっているので本番が楽しみです。


吉川友

噂では新垣さんは、稽古では台本を離してくる女だぞということを聞いていたので、きっかも頑張って台本を覚えてきたのですが…稽古中に台本が変わったりするのも、すんって対応できるのでやっぱ新垣先輩はスゴイなと感じました。


新垣里沙

なんか、わたし先輩っぽくないですよね(笑)。(吉川友に)会った時になんか大御所感があって、年齢22だっけ?わたし、26なんですけど、全然大人っぽいなと思ってます。


―豪華なゲストが日替わりで出ますね。


新垣里沙

アイドル、声優さん、アーティスト…色々な方がゲストで出て頂けます。わたしは、℃-uteの矢島舞美ちゃんが楽しみです。一番知っているし、前回の秦さんの舞台でも共演しているので、今度はどんな共演になるのか楽しみです。


吉川友

わたしは、鳥肌実さんです!


新垣里沙

鳥肌さんの回はどうなるのか、みんなヒヤヒヤしているよね。


―新垣さんの舞台は、モーニング娘。のOGや現役メンバーが見に来ることはあるんですか?


新垣里沙

あります!現役の娘とか、高橋愛ちゃんも時間が合えば来てくれます。まだ、さゆみん(道重さゆみ)は来たことないかなあ…。卒業して時間ができるだろうから、是非気て欲しいですね。あと、生田はこの前の秦さんの舞台も3回見に来てくれて…私のことが好きみたいで(笑)。「時間があったら絶対行きます」ってメールが有りました。


吉川友

わたしも、チーム負けん気で、ロビンや小夏や森ティが行きたいって言ってくれたんですよ…まあ、口だけだとは思いますけど(笑)!ぜひ来てもらいたいですね!でも、恥ずかしいので仲間には見てほしくないですね…親御さんも、恥ずかしいので…。でも、一生懸命頑張ります!


日替わりゲストは、以下のような豪華なメンツになっている。期待がもてる舞台となりそうだ。

12/3(水)折井 あゆみ

12/4(木)三倉 茉奈

12/5(金)寺島 咲

12/5(金)鳥肌 実

12/6(土)やく みつる

12/6(土)鈴木 あきえ

12/7(日)小野 真弓

12/7(日)片山 陽加

12/8(月)中江 有里

12/9(火)高垣 彩陽

12/9(火)矢島 舞美(℃-ute)

12/10(水)浦 えりか

12/11(木)矢吹 春奈

12/11(木)宮地 真緒


【吉川友写真をもっと見るならクリック】

☆吉川友新曲詳細はクリック!




吉川友が鳥肌実に興奮!元モー娘。新垣里沙は「矢島舞美と共演楽しみ」

0 Response to "吉川友が鳥肌実に興奮!元モー娘。新垣里沙は「矢島舞美と共演楽しみ」"

コメントを投稿

Friends list