韓国版「のだめ」チュウォン、シム・ウンギョンにトラウマを告白

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


チャ・ユジン(千秋真一/チュウォン)がソル・ネイル(野田恵/シム・ウンギョン)に自身の飛行機恐怖症について告白した。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(脚本:パク・ピルジュ、シン・ジェウォン、演出:ハン・サンウ、イ・ジョンミ、原作:「のだめカンタービレ」)の第12話では、ソル・ネイルに飛行機事故について話すチャ・ユジンの姿が公開された。


ソル・ネイルはチャ・ユジンの叔父(ソヌ・ジェドク)からチャ・ユジンが小さい頃に飛行機事故に遭ったということを聞いた。


偶然二人の会話を聞いたチャ・ユジンは、ソル・ネイルを引っ張ってきて「留学に行けないんだ。飛行機にも乗れないし、船にも乗れないんだよ」と明かした。


続いてチャ・ユジンは「飛行機事故によるトラウマさ。救命胴衣を着て海に落ちた。その後、船にも飛行機にも乗れなくなってしまった」と告白した。


これに対してソル・ネイルは「じゃあ、留学に行かないんじゃなくて、行けないってことですか? 先輩、あんなに留学に行きたがっていたのに」と泣き出しそうな顔をした。


ソル・ネイルはチャ・ユジンのトラウマを治療するため、シュトレーゼマン(ペク・ユンシク)にもらった時計を使って催眠術を試みた。


チャ・ユジンは催眠術の効果を信用していなかったが、すぐ眠りについた。ソル・ネイルがチャ・ユジンのトラウマを治療できるのか、関心が集まっている。





韓国版「のだめ」チュウォン、シム・ウンギョンにトラウマを告白 MYDAILY

0 Response to "韓国版「のだめ」チュウォン、シム・ウンギョンにトラウマを告白"

コメントを投稿

Friends list