チョ・ジェユン、9歳年下のTVショッピングMCと来年2月に結婚…FNC所属歌手らが祝歌を担当


写真=FNCエンターテインメント


俳優チョ・ジェユンが9歳年下の美人ショッピングホスト(テレビショッピングの専門MC)と結婚式を挙げる。

チョ・ジェユンは来年2月7日、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のドレスガーデンで結婚式を挙げる。結婚式の司式はSHOWBOX Media Flexのユ・ジョンフン代表、司会はCultwoが担当する。祝歌はFNCエンターテインメント所属アーティストやGirl's Dayなどが歌う予定だ。チョ・ジェユンは韓国で今月20日に公開される映画「パパをお貸しします」でGirl's Dayのメンバーミナと共演した。


9年前に知人の紹介で知り合い、友人として付き合ってきたチョ・ジェユンと結婚相手は、今年に入って愛を育み、結婚にゴールインすることになった。


チョ・ジェユンは「ずっと前からの知り合いで、異性としての特別な感情は持っていなかった。しかしある日、偶然テレビを見て一目ぼれした。それから積極的にアプローチして恋人に発展し、愛を実らせることになった」と話した。


彼は「早く子供を作っていいパパになりたい。今よりさらに責任感を持って、良い演技をお見せしたい」と結婚の心境を明かした。チョ・ジェユンは撮影が終わる来年4月末に新婚旅行に行く予定だ。


ソウル芸術大学演劇学科出身で、2003年映画「英語完全制服」でデビューしたチョ・ジェユンは、数々の演劇で演技力を磨いた。2012年、ドラマ「追跡者」で強烈な印象を残した彼は、映画「7番房の奇跡」「容疑者」「ミスターGO!」、ドラマ「九家の書」「剣と花」「モンスター~私だけのラブスター~」で圧倒的な演技力を見せ、多くの人から愛された。今年はドラマ「奇皇后」のコルタ役を演じ、もうターニングポイントを迎えた。現在はtvN月火ドラマ「ライアゲーム」に出演している。


さらに「パパをお貸しします」や「ワーキングガール」「殺人依頼」「内部者たち」「あの日の雰囲気」などの公開が控えているなど、映画界でも大衆性のある個性的な演技で大きな人気を得ている。



元記事配信日時 : 2014年11月19日10時39分 記者 : キム・プルリップ




チョ・ジェユン、9歳年下のTVショッピングMCと来年2月に結婚…FNC所属歌手らが祝歌を担当 TVREPORT

0 Response to "チョ・ジェユン、9歳年下のTVショッピングMCと来年2月に結婚…FNC所属歌手らが祝歌を担当"

コメントを投稿

Friends list