「ルームメイト」イ・グクジュ、すっぴんを公開…メイク前後を比べると?


写真=SBS「ルームメイト」


お笑い芸人イ・グクジュがすっぴんを公開した。

韓国で25日に放送されたSBS「ルームメイト」では、イ・グクジュの朝のすっぴんが公開され、注目を浴びた。


朝になるとイ・グクジュはメイクをしていないすっぴんで登場した。そしてそのすっぴんに丁寧にメイクをする場面を公開した。


お笑い芸人らしく、ファンデーションを塗る方法も笑いを誘った。その後、KARAのヨンジが登場すると「ヨンジの顔がA4だとすれば、私の顔は全判だ」と自虐的なジョークを飛ばした。イ・グクジュは丁寧にアイラインを描き、つけまつげを付ける姿も公開した。そしてメイクを終えたイ・グクジュのメイク前後の姿が比較公開され、注目を浴びた。


また、この日の放送では出演者たちがうなぎ取りに挑戦する場面が公開された。





「ルームメイト」イ・グクジュ、すっぴんを公開…メイク前後を比べると? TVREPORT

0 Response to "「ルームメイト」イ・グクジュ、すっぴんを公開…メイク前後を比べると?"

コメントを投稿

Friends list