「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン&キム・ゴウンのビハインドカット公開“相性ぴったりの二人”

写真=tvN

tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(脚本:キム・ナムヒ、コ・ソンヒ、演出:イ・ユンジョン)がついにベールを脱いだ。

韓国で2016年1月から放送されるtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、甘い微笑の裏に危険な本性を隠した完璧なエリート男子ユジョン(パク・ヘジン)と、ただ一人彼の本来の姿を見抜いた非凡な女子大生ホンソル(キム・ゴウン)の手に汗握るロマンススリラーを描き出す作品。

同ドラマをしっかりとリードしていく二人の主人公であるパク・ヘジンとキム・ゴウンの初のビハインドカットが4日に公開され、視線をひきつけている。

一枚の水彩画を連想させる写真でのパク・ヘジンとキム・ゴウンは、互いに同じでところを眺めながら明るく笑っていて、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を予感させる。特にこれは初めて公開されるツーショットで、服装からアクセサリーまで合わせたようなビジュアルは、どこでも見ることができなかった最強なケミ(相手との相性)を発散して、ドラマに対する期待感を一層高めさせている。

半分が事前制作で進められる「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、約一ヶ月半前から撮影に突入した状況だ。呼吸を合わせている二人は、各自ユジョンとホンソルにのめり込んでいて、すでに眼差しだけ見てもお互いの感情を把握して演技をしているという。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」のある関係者は、「撮影を始めてからすでにかなり長い時間が経って、2人の役者がとても親しくなって現場での呼吸が格別だ。2人の役者が誕生させる相乗効果に多くの期待をお願いする」と伝えた。

パク・ヘジンとキム・ゴウンのスチールカットが初公開されて本格的なスタートを知らせたtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、1月4日に韓国で初放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月04日08時41分 記者 : チョン・ウォン


「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン&キム・ゴウンのビハインドカット公開“相性ぴったりの二人” MYDAILY

0 Response to "「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン&キム・ゴウンのビハインドカット公開“相性ぴったりの二人”"

コメントを投稿

Friends list