EXO ディオ、チェンにため息「真面目すぎて面白くない」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


EXOのディオがチェンの真面目なインタビューにため息をつき、笑いを誘った。

韓国で22日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、2週間にわたって計5回の単独公演を開催したEXOのコンサート現場と、それに先駆けて行われたインタビューが公開された。


同番組でチェンは「レイが作曲した歌をコンサートで披露することになった。僕が作詞し、チャンヨルがラップの歌詞を書いた」と説明した。


チェンが真剣な表情で質問に答えていると、ディオは「チェンには真面目すぎないで欲しい。面白くない」というストレートな発言で笑いを誘った。


ディオのストレートな発言にチェンは慌てたように笑ったが、すぐにディオの手を握りながら「ありがとうございます。こうやってまた一つ勉強になりました」と締めくくった。



元記事配信日時 : 2015年03月22日16時33分 記者 : チョ・ヘリョン




EXO ディオ、チェンにため息「真面目すぎて面白くない」 TVREPORT

0 Response to "EXO ディオ、チェンにため息「真面目すぎて面白くない」"

コメントを投稿

Friends list