毒舌超絶美少女、山谷花純が映画「寄生獣」でも大活躍

沢尻エリカ主演のCXドラマ「ファーストクラス」ではものすごい勢いで毒舌を吐いている姿が話題になり、制服すっぴん姿が可愛い過ぎるとこれもまた話題に上がる。

新進気鋭の18歳スーパー美少女、山谷花純が本日より公開となった、映画「寄生獣 前編」出演への想いをブログで語った。


山谷の役は主人公 新一役の染谷将太と里美役の橋本愛の同級生 裕子役で出演し、好演している。




20141129-yamatani1.jpg

【クリックで大きな画像】


[書ける範囲で・・・具体的にどんな役?]


山谷は自身のブログで「オーディションで勝ち取った役。」と本作品へ出演することへの熱意を語った。


山谷は「オーディション会場で山崎監督を見た時のあの感動と鳥肌は一生忘れないだろうな。山崎組は、カメラマン 照明 美術などそれぞれの分野の方々が熱い思いをもって作品に向かっているのが現場にいるだけでひしひしと伝わってきて、ただカメラの前に立ってるだけで凄く感動して涙を堪えるのに必死でした。自然 命 家族 友情 沢山のメッセージが込められてる作品です。」と、山崎監督の作品に出演出来たことに心から感動したことを述べている。


「メッセージ性があるのに、頭が痛くなるわけでなくミギーと新一の掛け合いがコメディチックで笑いも散りばめられてます。」「ミギーが本当に可愛いの!!」


最後に作品のPRをしつつも、まだ女子高生なあどけない感じが伺えるコメントに愛くるしさを覚える。2015年確実にブレイクするであろうこの小さくも大きなパワーを持つ女優に是非とも注目していきたい。




毒舌超絶美少女、山谷花純が映画「寄生獣」でも大活躍

0 Response to "毒舌超絶美少女、山谷花純が映画「寄生獣」でも大活躍"

コメントを投稿

Friends list