BTOB ミンヒョク&Girl's Day ミナ、釜飯に夢中「ソウルに戻ったらご飯が美味しくなくなる」


写真=「Eco Village」画面キャプチャー


アイドルグループBTOBのミンヒョクとGirl's Dayのミナが、釜飯に夢中になった。

韓国で26日に放送されたSBSバラエティ番組「Eco Village-楽しい家」(以下「Eco Village」)では、出演者たちがチャン・ドンミンの作った釜で夕食の支度をした。


ミナは出来上がった釜飯の味に感嘆し続け、「ここで食べた釜飯が美味しすぎて、ソウルに戻ったらご飯が美味しくなくなる」と絶賛した。


ミンヒョクも「本当に美味しい。おやつより美味しい」と激しく同意した。ミンヒョクはチャン・ドンミンが作ったタッポックムタン(鶏肉の炒め煮)まで平らげ、チャン・ドンミンたちを喜ばせた。


「Eco Village」は様々な年代のスターたちが主体となって、自分たちの手で家を立て、自然のままの住居環境で生活する姿を披露する番組である。





BTOB ミンヒョク&Girl's Day ミナ、釜飯に夢中「ソウルに戻ったらご飯が美味しくなくなる」 OSEN

0 Response to "BTOB ミンヒョク&Girl's Day ミナ、釜飯に夢中「ソウルに戻ったらご飯が美味しくなくなる」"

コメントを投稿

Friends list