chay、松坂桃李主演「全盲の僕が弁護士になった理由」EDを担当

12月1日(月)に放送される、月曜ゴールデン特別企画「全盲の僕が弁護士になった理由~実話に基づく 感動サスペンス!~」。実在する全盲の弁護士・大胡田誠先生の著書を原案にしたドラマだが、全盲の弁護士を演じる松坂桃李の演技に注目が集まっている。

ドラマで流れる音楽も、注目の一つだが、エンディングテーマに、注目のシンガーソングライター・chayの歌う『Again』が選曲された。


20141128-chay_osx0791.jpg


歌手活動だけでなくファッション誌の専属モデルでもあるchayは、幼い時期から歌手を目指して大学入学時にギターを始め、路上ライブを行うなど、積極的な音楽活動を行ってきた。前向きなメッセージソングを歌い続けているchayだが、この『Again』もchay自らの作詞作曲で、どんな困難や障害があっても前向きな気持ちを失わないように励ますメッセージソング。


ドラマは「昨今の世の中に、困難と闘う人たちにお届けする、愛と涙と勇気を込めたヒューマンミステリー作品」と言うコンセプトだが、まさにうってつけの曲と言えるだろう。


”聴き所”も満載の月曜ゴールデン特別企画「全盲の僕が弁護士になった理由~実話に基づく 感動サスペンス!~」は、12月1日(月)夜9時放送。お見逃しなく&お聴き逃しなく。


<黒沢淳プロデューサー・コメント>

「”前向きで、元気が出る歌をお願いします”と、ただそれだけをお願いして、あとはお任せしたのですが、さすが今ノリにノっているchayさん、とても素敵な曲にしてくださいました。みずみずしくてハートフルで、きらりと光る名曲です。松坂さんの暖かいお芝居に見事にフィットしていますので、きっと視聴者の皆さまにも喜んでいただけると思います。」


☆chay楽曲はクリック!




chay、松坂桃李主演「全盲の僕が弁護士になった理由」EDを担当

0 Response to "chay、松坂桃李主演「全盲の僕が弁護士になった理由」EDを担当"

コメントを投稿

Friends list