Girl's Day ヘリ、ファンサイン会の感想を明かす「寂しくさせないでくれてありがとう」


写真=ヘリ Instagram


ガールズグループGirl's Dayのヘリが、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

ヘリは15日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日とても寒かったけど、私が寂しくならないようにファンサイン会に来てくれたファンの皆さん、ありがとう。風邪には気をつけて。暖かい格好しててね。セルフショットは本当に難しい」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラに向かって微笑んでいるヘリが写っている。特に、ヘリは小顔や整った目鼻立ちでキュートな魅力を発散して、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「お疲れ様です」「本当に可愛いです」「姉さんも風邪に気をつけて」などの反応を見せた。


現在、ヘリはSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」シーズン4でMCを務めている。





Girl's Day ヘリ、ファンサイン会の感想を明かす「寂しくさせないでくれてありがとう」 OSEN

0 Response to "Girl's Day ヘリ、ファンサイン会の感想を明かす「寂しくさせないでくれてありがとう」"

コメントを投稿

Friends list