2NE1のCL、さらに女性らしくなった?“一段と綺麗になった美貌”


写真=メイベリン ニューヨーク


ガールズグループ2NE1のCLが一段と美しくなった美貌で視線を集中させた。

CLは最近メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)とデュオブラシマスカラのメガアイズマスカラの広告を撮影した。


10日に公開された写真には成熟した魅力が漂うCLの姿が盛り込まれている。特にCLは垂らした長い金髪のヘアで女性らしい雰囲気を演出した。


CLは海外ツアー中に行われた撮影であったにもかかわらず、撮影が始まるとすぐカリスマ性溢れる表情と多彩なポーズでプロフェッショナルな一面を披露し、スタッフを感嘆させたという。


写真を見たネットユーザーは「こんな女性らしいCLは初めて」「どんどん綺麗になっている」「CLのアイメイクがカッコいい」「勢いに乗った美貌」などのコメントを寄せた。


メイベリン ニューヨークのメガアイズマスカラは同ブランド初のデュオブラシマスカラである。メガブラシがまつげにグラマラスなボリュームを与えて豊かな目元を完成させ、マイクロブラシは下のまつげまで逃さず綺麗に演出できる。





2NE1のCL、さらに女性らしくなった?“一段と綺麗になった美貌” TVREPORT

0 Response to "2NE1のCL、さらに女性らしくなった?“一段と綺麗になった美貌”"

コメントを投稿

Friends list