ユン・サンヒョン、MayBeeとのデート中の姿を初公開“お似合いのカップル”


写真=MGBエンターテインメント Facebook


俳優ユン・サンヒョンと歌手で作詞家のMayBeeとの甘いデートの姿が公開された。

25日、MGBエンターテインメントの公式Facebookには「甘いカップル、ユン・サンヒョン&MayBeeさんのサプライズ写真が届きました。二人の結婚をたくさん祝ってください」という書き込みとともに1枚の写真が掲載された。


公開された写真にはラフな姿でサングラスをかけ、幸せそうに微笑んでいるユン・サンヒョンとシンプルなスタイルで清純な美貌を誇るMayBeeの甘い姿が写っている。特にユン・サンヒョンの愛犬“マンソク”とも仲良くポーズを取っており、幸せな雰囲気を醸し出している。


ユン・サンヒョンはヒューマンコメディ映画「トクス里の5兄弟」の韓国公開(12月4日)を控えており、忙しい日々を過ごしている。





ユン・サンヒョン、MayBeeとのデート中の姿を初公開“お似合いのカップル” MYDAILY

0 Response to "ユン・サンヒョン、MayBeeとのデート中の姿を初公開“お似合いのカップル”"

コメントを投稿

Friends list