ユナイト リーダー椎名未緒、バースデーイベントで熱狂

11月24日、ユナイト 2014オータムワンマンツアー「新歓」兼、椎名未緒フィーチャーイベント「祭典:パープルレシオ」が新横浜NEW SIDE BEACHで行われた。

現在ユナイトは、ドラム莎奈の加入後初のワンマンツアー「新歓」の真っ最中。各地2デイズで行われる今回のツアーは、9月リリースのシングル『レヴ/ice』にちなんで2日間それぞれ「レヴ」「ice」の衣装で行われ、セットリストも異なるという内容。


そして、この日はユナイトの上手ギターでリーダーでもある椎名未緒の誕生日という事で、「祭典:パープルレシオ」と銘打たれた椎名未緒フィーチャーイベントとなった。


20141125-yunaito02jpg.jpg

【クリックで大きな画像】


ツアー中なので内容は割愛するが、コアな選曲セットリストに加えバースデーイベントならではのサプライズもあり、ユナイトファン垂涎の一日になった。


そして、ファンへのお返しとばかりに終演後は嬉しい知らせが届いた。ドラム莎奈の加入後、初ライヴであり初ワンマンとなった渋谷公会堂ワンマン「UNiTE. ONEMAN LIVE -U&U's あの日見た、奇跡の先に- 渋谷公会堂」のライヴDVDが1月28日に発売される事がアナウンスされた。


バンドにとってのマイルストーンとなったこの日のライヴを、“新生ユナイト初のワンマンLIVEを完全収録”というコピーも添えられたライヴDVD。ファンにとってのみならず、ヴィジュアル系好き、音楽好きの全ての人のマストアイテムになるに違いない。


更に、下手ギターLiNのバースデーイベントも誕生日当日の2月14日に新宿BLAZEで行われる事が発表された。このライヴはユナイトモバイルファンクラブ限定の公演となる。※ライヴタイトルはLiNらしいタイトルとなっている為、本文中では割愛する。


ユナイトの「新歓」ツアーはこの後、広島福岡そして福島と続く。この日のライヴのステージからもバンドの状態がとても良い事が伝わってくる。イベントツアーにも積極的に参加しているユナイトだが新生ユナイトとしてのワンマンライヴを体験していない人は、この機会にぜひ足を運んで欲しい。


【V系記事一覧はクリック!】

・ユナイト楽曲多数!今すぐ聞くクリック!




ユナイト リーダー椎名未緒、バースデーイベントで熱狂

0 Response to "ユナイト リーダー椎名未緒、バースデーイベントで熱狂"

コメントを投稿

Friends list