松岡充、地元で仮面ライダードライブスペシャルイベント開催

「仮面ライダードライブ」のためだけに作られたユニットMitsuru Matsuoka EARNEST DRIVEで12月3日に仮面ライダードライブ テレビ映画ダブルタイアップシングル『SURPRISE- DRIVE』をリリースする松岡充。

今週末の11月29日、西宮エリアの阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージにてトーク&ミニライブ握手会が行われることが発表された。


20141125-earnest-drive_main-a_.jpg

【クリックで大きな画像】


出身地である関西でイベントを開催したいとの本人の強い希望がイベント開催のきっかけとなった。今回のトークショーでは松岡がテレビ主題歌を担当する、仮面ライダードライブも出演が決まっており、無料で観覧参加可能とのこと。


12月3日にリリースとなる仮面ライダードライブ主題歌『SURPRISE- DRIVE』に関することから、普段なかなか聞くことのできないプライベートにまつわることまで、盛りだくさんのトークショーになりそうだ。


ライブやメディア以外で本人が姿を見せることがなかなかないだけに、貴重なイベントとなりそうだ。超プレミアムなトークショーは要チェック。




松岡充、地元で仮面ライダードライブスペシャルイベント開催

0 Response to "松岡充、地元で仮面ライダードライブスペシャルイベント開催"

コメントを投稿

Friends list