CNBLUE ジョン・ヨンファ、クラブで見せた切ない眼差し…新曲「ある素敵日」の予告映像を公開


写真=「ある素敵な日」MVキャプチャー


CNBLUE ジョン・ヨンファの1stソロアルバムのタイトル曲「ある素敵な日(One Fine Day)」の予告映像が公開された。

16日、ジョン・ヨンファの公式サイトには約30秒の「ある素敵な日」のミュージックビデオの予告映像が公開された。


予告映像には華やかなクラブには似合わない、切ない眼差しで正面を見つめ、後ろを向いて去っていくジョン・ヨンファの姿が映っている。


今までの曲とは違うスタイルの曲を作りたかったというジョン・ヨンファの言葉通り、逆説的な別れの歌の雰囲気はミュージックビデオの予告映像にも反映された。これまでに公開された2つのバージョンのメインコンセプトイメージも相反する雰囲気で別れの悲しみを表現し、注目を浴びた。


ミュージックビデオ本編の内容や雰囲気、曲の印象を伝えるこれまでの予告映像とは違い、今回の映像にはジョン・ヨンファと相手役の女優の姿以外は映っておらず、好奇心を刺激した。映像には悲しみと思い出、未練が交差するようなジョン・ヨンファの妙な表情と眼差しだけが映っており、彼がソロ歌手として歌うバラード曲への期待を高めた。


CNBLUEのリーダーからソロ歌手へと変身したジョン・ヨンファは1stソロアルバムの全曲を作詞・作曲した。さらに、タイトル曲としてバラード曲を選ぶなど、深い音楽性と一味違う魅力を披露する予定だ。ジョン・ヨンファのソロアルバム「ある素敵な日」の全曲は20日正午に公開される。



元記事配信日時 : 2015年01月16日09時20分 記者 : チョン・ウォン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、クラブで見せた切ない眼差し…新曲「ある素敵日」の予告映像を公開 MYDAILY

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、クラブで見せた切ない眼差し…新曲「ある素敵日」の予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list