SUPER JUNIOR&INFINITE「ゴールデンディスクアワード」で本賞を受賞!


写真=愛奇藝映像キャプチャー


グループSUPER JUNIORとINFINITEが本賞を受賞した。

15日午後6時30分(以下、現地時間)、北京のマスターカード・センター(万事達中心)で「第29回ゴールデンディスクアワード」のアルバム部門の授賞式が開かれた。この日SUPER JUNIORとINFINITEは韓流を代表するアイドルグループらしく、本賞のトロフィーを手にした。残念ながら、この日SUPER JUNIORはメンバー全員が参加できず、MCを務めたイトゥクが代表として受賞の感想を伝えた。


イトゥクは「カムバックのために2年4ヶ月間という時間がかかったんですが、とても意味のある活動でした。僕しかいないので、寂しいです。成功は、何かを成し遂げたというよりはかけがえのない経験をし、良い方々と一緒に仕事できたのが成功だと思います」と語った。


INFINITEは所属事務所の関係者とファンたちに感謝の挨拶を伝え、「何かをもらう歌手より、あげられる歌手になるために最善を尽くします」と語った。


「第29回ゴールデンディスクアワード」は中国の動画フラットフォームiQiyi(愛奇芸)を通して生中継され、JTBCを通じて韓国で録画放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月15日21時55分 記者 : チョン・ウォン




SUPER JUNIOR&INFINITE「ゴールデンディスクアワード」で本賞を受賞! MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR&INFINITE「ゴールデンディスクアワード」で本賞を受賞!"

コメントを投稿

Friends list