CNBLUE ジョン・ヨンファ、日本の親子のためにサプライズ登場…M.I.B カンナム&チョン・ヒョンムが招待


写真=MBC


MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」でM.I.BのKangNam(カンナム)とタレントのチョン・ヒョンムが、CNBLUEのジョン・ヨンファの熱烈なファンであるショウコさんのために特別な出会いの場を設けた。

チョン・ヒョンムとKangNamは昨年、山梨でKangNamが幼い頃からお世話になったおばさんとその娘ショウコさんに美味しい家庭料理をご馳走してもらったことがある。特に、おばさん特製の煮干炒めの味を忘れられなかったチョン・ヒョンムは、韓国を訪れたおばさんとショウコさんを家に招待し、秘伝のレシピを伝授してもらった。


チョン・ヒョンムとKangNamは感謝の意味を込めてサプライズイベントを準備した。ショウコさんの理想のタイプであるジョン・ヨンファを家に招待したのだ。ショウコさんは夢にまで見ていたジョン・ヨンファの登場に笑顔を隠せなかった。ジョン・ヨンファはショウコさんだけのためにセレナーデを歌うなど、格別なファンサービスを行った。


「私は一人で暮らす」は韓国で13日夜11時15分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月12日10時09分 記者 : ファン・ミヒョン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、日本の親子のためにサプライズ登場…M.I.B カンナム&チョン・ヒョンムが招待 OSEN

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、日本の親子のためにサプライズ登場…M.I.B カンナム&チョン・ヒョンムが招待"

コメントを投稿

Friends list