SHINee キー、女性ファンの心を溶かす眼差し…「僕のファンたちと握手したい」


写真=キー Instagram


SHINee キーが、女心をくすぐるアイコンタクトを披露した。

キーは12日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕のファンたちと握手したい」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真でキーは、椅子の上に膝を曲げて座り、深い眼差しでカメラを見つめている。特に彼は、金髪のヘアと端正なスーツ姿でイケメンのビジュアルをアピールし、視線を引いている。


これを見たネットユーザーたちは「キーの眼差しに溶けそう」「私もキーと握手したい」「キー、だんだんハンサムになってく」などのコメントを寄せた。


SHINeeは14日~15日の2日間、東京ドームで「SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~Special Edition in TOKYO DOME」を開催する。



元記事配信日時 : 2015年03月12日16時01分 記者 : チョン・ソヨン




SHINee キー、女性ファンの心を溶かす眼差し…「僕のファンたちと握手したい」 OSEN

0 Response to "SHINee キー、女性ファンの心を溶かす眼差し…「僕のファンたちと握手したい」"

コメントを投稿

Friends list