「うちの隣にEXOが住んでいる」予告編公開…メンバーのビジュアルに感嘆


写真=「うちの隣にEXOが住んでいる」予告映像


3月31日、EXOが出演するウェブドラマ「うちの隣にEXOが住んでいる」の予告編が公開された。

公開された予告映像は雨が降る真っ暗な夜、EXOのメンバーが車から降りる姿から始まる。続いて、女優ムン・ガヨンの「“宇宙大スター”EXOがうちの隣に住んでいるの?」というナレーションとともに、ムン・ガヨンと遭遇したEXOのチャンヨル、ディオ、ベクヒョン、セフンの驚いた表情がカメラに映る。ムン・ガヨンはチャンヨルの顔に飲んでいた水を噴き出し、メンバーたちはまた驚いた表情を浮かべる。


その後、廊下を通ろうとするムン・ガヨンをチャンヨルが壁に押し付ける。そして、チャンヨルは「君、本当にそんなに気がきかないの?」という昔の小説に出てくるような台詞を言う。ぎこちない演技が続くが、EXOのメンバーたちのビジュアルには拍手を送りたい。予告の中の「本当に面白くて、目が眩むほどかっこいい」というフレーズが見る者の共感を呼ぶ。EXOのメンバーたちのぎこちない演技は笑いを誘うが、彼らのビジュアルは目が眩むほどかっこいい。


「うちの隣にEXOが住んでいる」はLINEが投資し、SMエンターテインメントと共同企画したミニシリーズだ。このドラマでEXOは最高の人気グループ“EXO”として登場し、メンバーたちの実際のキャラクターと架空のキャラクターを調和させた演技で、ファンのファンタジーを満たすものと期待を集めている。



元記事配信日時 : 2015年04月02日15時49分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




「うちの隣にEXOが住んでいる」予告編公開…メンバーのビジュアルに感嘆 10asia

0 Response to "「うちの隣にEXOが住んでいる」予告編公開…メンバーのビジュアルに感嘆"

コメントを投稿

Friends list