「覆面歌王」FTISLAND イ・ホンギ、衝撃の脱落…ペク・チヨンがまた当てた!


写真=MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」スクリーンショット


バンドFTISLANDのイ・ホンギ、歌手キム・ジョンソ、新体操元韓国代表シン・スジがMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-覆面歌王」(以下「覆面歌王」)に出演したが、すべて脱落した。誰も予測できなかった結果であるため衝撃を与えた。

韓国で19日に放送された「覆面歌王」では新しい出演者が登場し、第2代覆面歌王にチャレンジする姿が描かれた。


3番目のステージには「南山上のあの松」と「ああしてこうしてコウモリ人間」というニックネームの二人の男が覆面をかぶって登場した。


彼らは一歩も譲らない対決を繰り広げた。二人ともレベルの高い歌の実力を誇り、緊張感は従来のステージより高くなった。


「ああしてこうしてコウモリ人間」は残念ながら脱落してしまった。覆面の中の主人公は何とFTISLANDのイ・ホンギだった。ペク・チヨンを除くと彼を当てた人は誰もいなかった。


この日、「覆面歌王」の出演者たちはソロ曲で勝負した。



元記事配信日時 : 2015年04月19日17時57分 記者 : キム・ジヒョン




「覆面歌王」FTISLAND イ・ホンギ、衝撃の脱落…ペク・チヨンがまた当てた! TVREPORT

0 Response to "「覆面歌王」FTISLAND イ・ホンギ、衝撃の脱落…ペク・チヨンがまた当てた!"

コメントを投稿

Friends list