メガマソ2年ぶりのNEWアルバムに、きっとあなたは「きゅん」と胸を掴まれる

独自の世界と人の心にすっと染み入るメロディを武器にするメガマソが、2年振りのフルアルバムをリリースすることが決定した。

「CDを聴き始めて3分18秒、きっとあなたは「きゅん」と胸を掴まれる」というイントロダクションのついた作品。

20150522-megamasso_0426__1_.jpg

初回限定盤は6曲入りの【ニシュタリ】サイドと5曲入りの【シングルズ】サイドというCD2枚組および豪華「絵本」ブックレット仕様で、通常盤は全11曲入りのCD1枚となっている。

収録曲には移籍第1弾シングル『St.Lily』、有線放送キャンシステムで問い合わせ殺到した『MISS WAVES』、過去楽曲を大幅にリメイクした『VIPER』といったシングル曲も含まれている。

彼らはこのアルバムを引っさげて、既に4月に発表したワンマンツアー「ニシュタリ記念宇宙ステーションヘの留学」を全7都市で開催する。

☆メガマソ聴くなら「ドワンゴジェイピー」で!


メガマソ2年ぶりのNEWアルバムに、きっとあなたは「きゅん」と胸を掴まれる

0 Response to "メガマソ2年ぶりのNEWアルバムに、きっとあなたは「きゅん」と胸を掴まれる"

コメントを投稿

Friends list