乃木坂46川後「バカだから選ばれた?」英会話に挑戦!

乃木坂46、川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあやの4人がレギュラーを務める冠番組「乃木坂46えいご(のぎえいご)」。CS放送・TBSチャンネル1にて6月28日(日)にスタートすることが発表され記者会見が行われた。

レギュラーに選ばれた理由について、川後は「バカだからじゃないですか?」と発言し自虐発言。能條は、「ゆるいメンバーだし、ゆるく楽しく、英語を学んで行きたい」と意気込みを語った。

和田は「最近、英検5級を受かりました!」話せる英語は「ディクショナリー!」と答え会場が和む場面も見受けられえた。


20150501-____1260785.jpg【クリックで大きな画像】

この番組は、乃木坂46が海外進出に向けて英会話にチャレンジする教養バラエティとなっており、グループの中でもちょっとおバカな4人が中心となり毎回日本人にも馴染みのある外国のポピュラーソングをもとに、歌って楽しく、分かりやすく、今すぐ使える英会話を学んでいく番組となっている。1回目放送のゲストでグループのキャプテン、桜井玲香が出演することも明らかになった。

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


乃木坂46川後「バカだから選ばれた?」英会話に挑戦!

0 Response to "乃木坂46川後「バカだから選ばれた?」英会話に挑戦!"

コメントを投稿

Friends list