Alice Nine完全復活!第二章はじまる

5月19日。この日はAlice Nineにとって初めて5人でステージに立った日。いわば彼らの原点であるこの日に、ちょうど1年振りのライブとなる8月23日(日)の11周年アニバーサリーライブの開催が発表された。

注目すべきはそのタイトル”Alice Nine 11th Anniversary Live「Re:birth-飛翔-」”である。

2015年3月1日に”A9”として新曲『Phoenix』を発表した彼ら。オフィシャルHPに掲載された“A9”という表記に多くのファンに衝撃と戸惑いを与えた。

そんな彼らがついに「Alice Nine」として動き出すことが正式に発表されたのである。

20150520-a9_main.jpg

復活の会場は豊洲PIT。HPには告知映像もアップされているので是非そちらもチェックして欲しい。そして同日オフィシャルファンクラブ「NUMBER SIX.」も発足。彼らの楽曲名でもある『NUMBER SIX.』。その歌詞にはこの新たな旅立ちを予見していたかのような言葉が並んでいる。「共に、六番目の君と笑えるまで」自身を信じ、ファンを信じて進む彼ららしいファンクラブ名となっている。

発足と同時に会員登録受付も開始されている。もちろん8/23のライブチケットの最速先行受付もスタートとなる。過去の会員限定イベントに定評のある彼ら。新しいファンクラブでも素敵な企画を用意しているに違いない。

さらに、FC会員限定でのコラボアクセサリー[Phoeni6]の販売も告知された。6番目のメンバーを意味する[6]と何度でも飛翔する[PHOENIX]を躍動感溢れるラインワークで融合させたデザインが特徴とのこと。今回のアイテムでは2色のペンダントトップと5色の石の組み合わせをすることで、全10種類の組み合わせの中から自分の好みの色を選ぶことが可能となっている。こちらもHPで特設サイトを立ち上げているのでチェックして欲しい。

再び歩み出すことを宣言したAlice Nine。

10年を経てからの第2章ともいえる彼らの動向から今後も目が離せない。

☆V系ニュースはクリック


Alice Nine完全復活!第二章はじまる

0 Response to "Alice Nine完全復活!第二章はじまる"

コメントを投稿

Friends list