アンジュルム福田花音 ハロプロ卒業を電撃発表

アンジュルム福田花音が、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。

福田本人からのコメントが寄せられた。

20150520-fukuda.jpg

いつも応援してくださる皆様へ。
わたし福田花音は、今年の秋をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを決めました。

スマイレージに加入して約6年経った今、卒業という大きなテーマにしっかり向き合ってみたとき、3期メンバーの加入、グループ名の改名により今とても勢いのあるアンジュルムなら、わたしが卒業したあとも、もっともっと大きなグループになってくれるだろうという信頼と安心感が芽生えていました。

そして、今年の秋にアンジュルムを卒業し、新たな道に進むことを決めました。

全て自分で出した答えです。

卒業まで時間は限られて
いますが、その限られた時間を1日も無駄にしない為にも、通っていた大学を休学しました。今はとにかくアンジュルムの活動に全てを捧げて最後まで突っ走ります。

卒業後は大学に復学し、卒業できるようしっかり学業にはげみながら、仕事も、新たなことにどんどんチャレンジしていこうと思っていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

2015年5月20日
アンジュルム
福田花音

【その他のアンジュルムの記事はクリック】
☆アンジュルム今すぐ聞く!クリック!


アンジュルム福田花音 ハロプロ卒業を電撃発表

0 Response to "アンジュルム福田花音 ハロプロ卒業を電撃発表"

コメントを投稿

Friends list