“天使の夢”Ange☆Reveのデビューシングルは魅力たっぷりのDVD

5月23日(土) 六本木・ニコファーレで開催されたTOKYO IDOL PROJECT RECOMMEND LIVE!にAnge☆Reve(読み方:アンジュレーヴ/略称:あんじゅれ)が出演。ステージ上で、8月19日(水)にメジャーデビューDVDシングル 『Maybe Baby』をリリースすることが発表された。

メジャーデビュー曲となる『Maybe Baby』はこれまでのライブでも披露していた人気楽曲で、風のように爽やかなサウンドと、苦しくなるくらいに切ないメロディが、あっという間に過ぎ去る 夏にぴったりのナンバー。

DVDシングル『Maybe Baby』には、ミュージックビデオとメイキング映像を収録。Ange☆Reveの魅力がたっぷり詰まったDVDシングル、ぜひチェックしよう。

20150523-angerave__2_.jpg【クリックで大きな画像】

■メンバーより、メジャーデビューへ寄せられたコメント

渡辺くるみ
本当に念願のメジャーデビューということで…私自身すごく緊張もあるし、気合も入ってます!これから先も悔いなく活動していきたいです。『Maybe Baby』とっても可愛く天使な曲なので、あんじゅれらしい可愛さ…!?も出していきたいです。

佐々木璃花
『Maybe Baby』はとってもかわいくてミディアムテンポな曲です。あんじゅれの天使感やライブの良さをこの曲でたくさんの人に知ってもらえるよう頑張ります。

澤田明菜
結成当初から目標としていたメジャーデビューをポニーキャニオンさんからさせて頂けて本当に嬉しいです。ここからが本当の下克上だと思っているし、お茶の間で目にしない日はないくらい大きくなるのが夢なので全力で頑張ります。

橘はるか
『Maybe Baby』は、天使感だけでなく女の子感全開な曲で初めて聴いた時から今までのAnge☆Reveには無い雰囲気だな、と思いました。なので、この曲でもっと色んな“あんじゅれ”をみせていきたいです。メジャーデビューを「ゴール」ではなく「新しいスタート地点」とし、 2015年!さらに進んでいきたいです!!

音咲セリナ
『Maybe Baby』をたくさんの方に聴いてもらって、パフォーマンスを見てもらって、今までよりさらにAnge☆Reveをたくさんの方に好きになってもらいたい!! 下克上するぞー!!!


“天使の夢”Ange☆Reveのデビューシングルは魅力たっぷりのDVD

0 Response to "“天使の夢”Ange☆Reveのデビューシングルは魅力たっぷりのDVD"

コメントを投稿

Friends list