キム・フンス、新ドラマ「甘い秘密」主演にキャスティング…シン・ソユルと共演


写真=I WIIメディア


俳優キム・フンスが「甘い秘密」に電撃出演し、シン・ソユルとの共演を通じて視聴者を魅了する予定だ。

KBS 2TV新毎日ドラマ(月曜~金曜日まで放送するドラマ)「甘い秘密」(脚本:キム・ギョンヒ、演出:パク・マニョン、製作:I WILLメディア)側は22日、「キム・フンスが男性主人公のチョン・ソンウン役にキャスティングされ、シン・ソユルと息を合わせる」と明かした。


「甘い秘密」はぶしつけな秘密を持ったシングルマザーと他人に冷たい鉄壁男、極端と極端の2人の男女が子供を通じてお互いの傷を癒し、真の愛と家族愛に目覚めるドラマだ。シングルマザーの孤軍奮闘な成長ストーリーと平凡ながら決して平坦ではない3家族の波乱万丈なストーリーが笑いと共に展開される予定だ。


キム・フンスが演じるチョン・ソンフンは、ファッション会社ウィナーズグループの本部長で、原理原則を大事にする冷徹な男だ。内面の傷のせいで誰にでも簡単に心を開かない人物だ。しかし、シングルマザーハン・アルム(ソン・ソユル)とかかわり、少しずつ変わり始める。特に、彼女の娘ティファニーを通じて段々人間的な姿に変貌し、彼女ら親子にもっとも頼もしい人になってくれるロマンチストとして魅力を披露する予定だ。


1999年、KBSドラマ「学校2」を通じてデビューし、映画やドラマで活発に活動してきたキム・フンスは、昨年、召集解除の後、KBSドラマスペシャル「18歳」、OCN「神のクイズ」などに出演し、演技変身に成功した。最近はMBC月火ドラマ「夜警日誌」で狂気じみた幼い王に変身し、強烈な存在感で視聴者を釘付けにした。


一層成長した演技力で名実共に演技派俳優として位置づけられたキム・フンスは、「甘い秘密」のチョン・ソンウン役を通じてシックで冷たい鉄壁男から女心を揺さぶるロマンチストまで多様な魅力を繊細な感情演技で表現する予定だ。また、個性的な魅力の持ち主であるシン・ソユルとときめくロマンスを披露し、平日の夕方、視聴者に明るく愉快な力を吹き入れる予定だ。


「甘い秘密」の演出を務めるパク・マニョンプロデューサーは「キム・フンスは劇を引っ張っていく能力に長けた力のある俳優」とし「毎日ドラマではなかなか見られない確かな存在感で、視聴者に強烈な印象を残すはず」とキャスティングの理由を明かし、期待を高めた。


「甘い秘密」は「カッコウの巣」の後番組として韓国で11月に放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月22日09時39分 記者 : チャン・ヨンジュン




キム・フンス、新ドラマ「甘い秘密」主演にキャスティング…シン・ソユルと共演 MYDAILY

0 Response to "キム・フンス、新ドラマ「甘い秘密」主演にキャスティング…シン・ソユルと共演"

コメントを投稿

Friends list