Dorothy Little Happy「感謝」のツアースタート

Dorothy Little Happyが5月23日(土)にワンマン・ツアー“Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~”を宮城・日立システムズホール仙台シアターホールにてスタートさせた。

20150523-dlh2015-02.jpg 【クリックで大きな画像】

ライヴは5月20日にリリースした最新シングル『Tell me tell me!!』に加え、カップリング2曲『look at me』『やさしい雨』を初披露し、さらに5年間の軌跡の曲、全20曲を披露。MCでは本ツアーをもって卒業するメンバーの3人RUUNA、MIMORI、KOUMIからそれぞれに卒業の報告がされ「かなちゃん、まりちゃん、そしてファンの方々に本当に感謝しています(RUUNA)」と挨拶をすると大きな拍手と声援が送られた。アンコールでは「ツアー最後まで皆様に感謝の気持ちを込めてお届けして行きたいです(KANA)」と語ると、『14回目のありがとう』そして『未来へ』を歌唱した。ほぼノンストップで激しいダンスが続く、Dorothy Little Happyならではの魅力がたっぷり詰まったステージとなった。Dorothy Little Happyは本日から7月12日の中野サンプラザまで全国12ヶ所25公演のツアーに突入。Dorothy Little Happy5人のステージをぜひチェックしてほしい。

・ドロシーの曲必聴!dwango.jpで!


Dorothy Little Happy「感謝」のツアースタート

0 Response to "Dorothy Little Happy「感謝」のツアースタート"

コメントを投稿

Friends list