杉原杏璃史上 最高のハイレグ水着「最初こっちが後ろと思った」

DVDは出せば大ヒット、Gカップの美乳と奇跡のくびれで、バラエティー番組でも引っ張りだこの杉原杏璃。

4月20日に実に32枚目となるイメージDVD『となりのアンリ』をリリース。発売記念イベントが秋葉原で開催された。

パイソン柄(ヘビ)のビキニ姿で登場した杉原「いつも可愛い感じのビキニを選びがちなので、今回は大人っぽくしてみました。32枚目のDVDということで、齢の数だけDVDがリリースできてうれしいです。」とはにかんだ。

20150503-img_9980.jpg

みどころを聞かれ「『となりのアンリ』のタイトル通り、私が隣に引っ越してきて、隣人がカメラマンで、終始覗き見されるという設定なんです。なのでどこからどう撮られてるのか分からないのでドキドキしました。」さらに「私の職業はリクルートスーツに身を包んだ、下着の訪問販売員なんです。あまりに買ってくれないから自分で脱いで見せちゃいます。このシーンもドキドキかな?」と笑顔で答えた。「あと、競泳水着の角度が過去最高にえぐれてます(笑)。これ最初見たとき、こっちが後ろの方だと思ったぐらいすごかったです。」

杉原といえば広島カープファンで有名だが、今期ペナントレース現在最下位のカープについて「ピッチャーは良いんですが、点が取れないので”打つ方”がねえ。。若手の方に頑張ってほしいです。明日広島でイベントなので応援に行きたいんですけど雨予報なんですねえ。今はカープ観戦があるので幸せです。あ、家族で行くので。むしろ、明日球場へ行って同じ趣味の方を見つけに行こうかな?」と笑顔でごまかした。

さらに株にも明るい杉原は「日経平均2万円越えてますが、私の持っているのは新興銘柄なので、連動してなくて残念な感じですね。今のところ月10万ほどの利益で地道に推移してますね。これからオリンピック関連を仕込むのがいいかなあ、あとモノレールとかね、いいと思います。」とグラビアアイドルらしからぬコメントで記者たちを唸らせた。

杉原は現在週刊誌で私小説的な作品を連載中だが、これが6月に書籍化されることを公表した。タイトルは「・・・And Love」。グラビアに留まらず多彩な活躍を見せる杉原杏璃。セクシーボディにも釘づけだが、他ジャンルの活動にも目が離せない。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


杉原杏璃史上 最高のハイレグ水着「最初こっちが後ろと思った」

0 Response to "杉原杏璃史上 最高のハイレグ水着「最初こっちが後ろと思った」"

コメントを投稿

Friends list