杉原杏璃 狩りゲーは「一発で仕留めたいタイプ」

セガゲームスは、iOS/Android向け、最大4人で楽しめるハンティングアクションRPG「モンスターギア」を5月14日から配信を開始した。

中村泰良プロデューサーが”今までで最も自信作”と太鼓判を押す「モンスターギア」。その完成披露会が都内で行われ、グラビアアイドルの杉原杏璃が「モンギアガールズ」のリーダー就任を発表した。

当日は杉原リーダーが、同じくグラビアで活躍の菜乃花、アイドルユニット”リンクス”の大貫彩香を従え、個々にデザインが異なるセクシーな”モンギアTシャツ”にショートパンツという美脚も眩しい衣装で登壇した。


20150514-img_0230.jpg【クリックで大きな画像】

3人はすでに「モンギア」のマルチプレイを経験済み、モンスターの狩り方に性格が出るようで、杉原は「わたしは騒いでばっかりで、役に立たないんです(笑)。でも狩るときは「一発で仕留めたいタイプ」ですね。」と自己分析。「菜乃花は男っぽいし、彩香ちゃんはおっとりさんでタイミングが合わないよね。」と評価すると、菜乃花と大貫は「杏璃さんはここぞという時にいいとこ持っていくんですよね。」と羨ましがった。

最近レベルが上がったことは?と聞かれ、杉原が「女子力が上がりました!」と応えると菜乃花が「確かにそうです!」と反応するも、「でも男子にはそうでもないって言われる…」と寂しそうに肩を落とした。さらに「相方を探して、よなよなBARなどに行ったり(笑)」と続けると、「マジのハンティングじゃないですか!」と2人からツッコまれていた。

今回の「モンスターギア」配信を記念して、抽選で「モンギアガールズ」の3人と一緒にプレイできる権利が当たるキャンペーンを開始したが、杉原は「3人ともうるさいので(笑)寂しくやってる人は楽しいと思います!一緒に「モンギア」やりましょう!」とアピール。さらに「ハンターのコスプレとかしてグラビアとコラボしても面白いかな?」と提案していた。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


杉原杏璃 狩りゲーは「一発で仕留めたいタイプ」

0 Response to "杉原杏璃 狩りゲーは「一発で仕留めたいタイプ」"

コメントを投稿

Friends list