まゆゆ新曲 ペガサス書房の北村亜紀が歌う

渡辺麻友、約2年ぶりのリリースとなる5枚目のソロシングル『出逢いの続き』(6月10日(水)発売)初回盤Bの特典DVDに収録される、『出逢いの続き』Music Video(「戦う!書店ガール」ショート ver.)が1週間先行公開された。

ドラマ「戦う!書店ガール(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜22時から)」は、渡辺麻友と稲森いずみのW主演で、老舗書店を舞台に20代と40代の世代も性格も全く違う2人が、ぶつかり合いながらも仕事や恋と果敢に戦う姿を描かれており、渡辺麻友が歌う『出逢いの続き』が主題歌となっている。


20150526-dsc_0020.jpg【クリックで大きな画像】

今回公開された映像は、先日解禁された『出逢いの続き』MVとは異なり、ドラマのロケ地であるジュンク堂吉祥寺店にて撮影され、まゆゆが演じる“北村亜紀”として歌唱するスペシャルver.となっている。

勤務先であるペガサス書房にて、本の整理、ポップを書いている等、深夜残業をしているイメージシーンと、立ち並んでいる本棚の間で歌唱する亜紀の2 つの構成からなるMV。書店内を真っ暗にしたり、歌いながら本棚の中を歩いたりと、普段の撮影とは違った雰囲気でドラマとはまた別の亜紀の表情が味わえる。

なお今作は、恒例の発売記念イベントも予定されており、9月19日(土)に府中の森芸術劇場でのソロライブと、9月20日(日)に都内会場で「ドッキドキお楽しみ会」が実施される。

先日生配信された「まゆゆ『出逢いの続き』イベント決定会議」の番組内でファンの意見を元に、まゆゆ本人が企画内容を決定し、「書店ガールごっこ」「ファッションショーチェキ会」「マッハ似顔絵会」などのユニークな企画が話題となっている。こちらは、CD封入のプレミアム抽選応募券で応募できるのであわせてチェックしよう。


【AKBグループその他の記事はクリック】
☆AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


まゆゆ新曲 ペガサス書房の北村亜紀が歌う

0 Response to "まゆゆ新曲 ペガサス書房の北村亜紀が歌う"

コメントを投稿

Friends list