ハナエしなやかにキュートに 東京ワンマンライブ

ハナエが、17日に新宿ReNYで「ワンマンライブ~上京証拠、確認してみ?~」東京公演を行った。


20150518-img_041.jpg【クリックで大きな画像】

ライブでは、発売中の最新アルバム『上京証拠』収録曲を中心に、全18曲を歌唱。最新ヒットシングル『神様の神様』(TVアニメ「神様はじめました◎」OPテーマ)では扇子をしなやかに操り、『ハンサム』ではキュートなチアガール風振り付けも披露、客席にはハナエと同じシルバーのポンポンを自作で持参したファンが多数集結、ハナエの「ハンサム!」の掛け声とともに盛り上がった。

本編ラスト『S-T-A-R-S』のMCでは福岡出身のハナエが上京し歌手として頑張り続ける心境を語り、今回のアルバムで初披露となったハナエ・ラップをライブでも披露した。

公演最後のMCではファンに向けて、「今日は本当に集まってくれてありがとう。もっともっとみんなを大きな舞台に連れて行けるようにこれからも頑張っていきます。」と今後の更なる活躍を約束した。

ハナエの楽曲をすぐに聞くならドワンゴで!


ハナエしなやかにキュートに 東京ワンマンライブ

0 Response to "ハナエしなやかにキュートに 東京ワンマンライブ"

コメントを投稿

Friends list