美人すぎるDJ SHIMA☆YURIとツーショット撮影会

クラブDJとして、全国各地で精力的に活動する“美人すぎるDJ”として話題のDJ SHIMA☆YURI(シマユリ)。

郊外型CDショップを中心にスマッシュヒットを記録したJ-POP MIX CD『Lovely
Kiss』が更に進化を遂げ、6月10日(水)に新シリーズ『Venus Kiss』をリリースする事が発表された。

20150513-main_shima.jpg

前シリーズはクラブミュージックの枠に捕われず、女性ならでは類を見ない選曲により、話題のJ-POP、アイドルソングなど幅広いジャンルの楽曲が多数収録され、聞き応え、爽快感抜群の内容となっていたが、今作でもそのコンセプトは継承し、より夏を意識した内容となっている。

DJ SHIMA☆YURIは「今年の夏のひとときが良い思い出になるよう、皆の楽しんでいる顔を想像しながら選曲しました!」と語っているように、この夏1番アガれるマストアイテムになるはずだ。

また『Venus Kiss mixed by DJ SHIMA☆YURI』の発売を記念して、5/17(日)に超レアとなるCD予約会を開催することも発表された。気になるCD予約特典は、なんと女性DJ初となる「ツーショットトーク & 撮影会」となっている。

“美人すぎる”と話題のDJ SHIMA☆YURIとツーショットで話が出来る貴重なイベント、気になる方は是非ともこの機会に会場に足を運んで見てはいかがだろうか??


美人すぎるDJ SHIMA☆YURIとツーショット撮影会

0 Response to "美人すぎるDJ SHIMA☆YURIとツーショット撮影会"

コメントを投稿

Friends list