がんばれ!Victoryメモリアルフリーライブにファン殺到

5月20日念願のメジャーデビューを果たしたがんばれ!Victoryが、メジャーデビュー当日に原宿アストロホー ルにて「がんばれ!Victory メジャーデビューメモリアル“M3”試 合~1夜限りのフリーライブ!~」を開催した。

当日は整理券を求めて多数のファンが開場前に殺到。

満員の観客の中、『Take Me Out to the Ball Game』(邦題:私を野球へ連れ てって)のSEと共に楽器隊のメンバーが登場。メジャーリーグのテーマ曲『Wild Thing』のイントロの演奏をスタートすると、 Vo.あやきが力強く拳を突き上げながら登場。

20150521-20150520vic__028.jpg【クリックで大きな画像】

「がんばれ!Victoryだ!締まってこーぜ!」との掛け声で、ライブ人気ナン バー『ふらいはい!!!』『KGSD』を立て続けに披露し、ファ ンの度肝を抜く トップギアのパフォーマンスでライブがスタート。冒頭から会場のボルテージは 最高潮に。

Ba.のしのぶが「この日を迎えられるのも、常に一緒に走り続きてくれたファン のみなさんのおかげです。今日、初めてがんばれ!Victoryの ライブを見るよっていう方も含めて、これからもみなさんと一緒に走り続けていきます。本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします」とメジャーデビューを迎え今後の抱負とファンへの感謝を話すと、会場からは「おめでとう!」と祝福の声で満ちあふれた。

続けて今回の企画の主となる、メンバー個人盤の3曲目に収録されるデモ音源を 一夜限り初披露。全5曲を1コーラスづつ披露した。この5曲はファン投票企画で1番人気となった曲を本レコーディングし、次作以 降の作品へ収録される。

初披露のデモ音源初生演奏を緊張の中終えるやいなや、がんばれ!Victoryのラ イブ恒例のサプライズ発表のサイレンが鳴ると、初の名阪ツアー の開催が発表 された。9月5日大阪・ROCKTOWN、9月6日名古屋・池下UPSETにて行われる。

そして、ニューシングルに収録されるNHK Eテレ アニメ「ベイビーステップ」第二シリーズにエンディングテーマで、17日にオンエアされたNHK「MUSIC JAPAN」 でも披露され話題を集めている『夢のつづき』を披露。最後は、TBS系テレビ 「CDTV」5月度エンディングテーマとしてオンエア中のメ ジャーデビュー曲『全力!スタート』の演奏をスタートするとファンがサプライズでサイリウムを光ら る演出で感動の中、本編は終了した。

集まったファンから鳴り止まないアンコールの声の中、再度がんばれ!Victory メンバーが登場。

再びメジャーデビューへの感謝の想いを涙ながらに話した。「アンコールありが とうございます。そして、あらためて、今日という一生で一度の日にここに来 ていただきまして本当にありがとうございます。このスタートラインに立てたの も、本当にみなさんのおかげです。なので、せっかくいただいた アンコール、 みなさんと一緒に作った曲をやりたいと思います。三三七拍子ー!」とニコニコ生放送の番組企画でファンと共に作り上げた未発表のナンバー『三三七拍子』を披露し、デビューを記念した感動のメモリアルフリーライブ は幕を閉じた。

当日のライブはニコニコ生放送でも生中継され、20000人を超える視聴者数を記録。がんばれ!Victoryは5月24日まで連日発売を記念したフリーアコースティックライブの開催と、6月13日には渋谷eggmanでデビュー シングル購入者対象の単独イベントを開催する。


がんばれ!Victoryメモリアルフリーライブにファン殺到

0 Response to "がんばれ!Victoryメモリアルフリーライブにファン殺到"

コメントを投稿

Friends list