大国男児、新曲「Rilla Go」予告映像を公開…ジャングル男になって帰ってきた


写真=POOMエンターテインメント


ボーイズグループ大国男児(DGNA)の新曲「Rilla Go!!」の予告映像が公開された。

大国男児は13日0時、公式Facebookから3rdシングル 「Rilla Go!」の予告映像を公開し、新しい変身を予告した。


今回のカムバックを前に大国男児は所属事務所を通して「音楽的に新しい姿をお見せ出来そうなので嬉しい」と感想を述べ、期待を高めている。


この日公開された予告映像では、5人のメンバーたちが“ジャングル男”となり都市に現れ、致命的な魅力を発散している。特に、約40秒ほどの映像の中でメンバーたちは、ボディペイントと衣装でそれぞれ特色のあるコンセプトを完璧に消化し、視線を引いた。


インディアンボーイとして、自由で純粋な姿を表現したカラム、オウムとシマウマを組み合わせ柔順な中で華やかさを披露したインジュン、ターザンのように自由で虎のようにタフな姿を表現したヒョンミン、鷲とライオンのクールでシックな姿を表現したミカ、カラスの鋭さを表したJayの姿が強烈だ。


「Rilla Go!」のミュージックビデオは、CNBLUE、MBLAQなどと作業した実力派監督の村松真緒がメガホンをとった。


また、10ヶ月で公式カムバックする大国男児は、今回のカムバックのために制作陣に直接意見を話し、心血を注いで準備している。メンバーのヒョンミンは、今回のアルバムに共同プロデューサーとして参加し、新しい音楽的試みと共に音楽的なスキルを披露した。


大国男児のカムバックのニュースを聞いたネットユーザーたちは「ジャングル男で帰ってきた大国男児、予告映像が不思議」「大国男児 DGNAで帰ってくるんですね。気になる」「早く大国男児の『Rilla Go!』聞きたいですね」などのコメントを寄せた。


大国男児は、15日3rdシングル「Rilla Go!」をリリースし、ソウル弘大(ホンデ)ローリングホールでショーケースを行う。





大国男児、新曲「Rilla Go」予告映像を公開…ジャングル男になって帰ってきた

0 Response to "大国男児、新曲「Rilla Go」予告映像を公開…ジャングル男になって帰ってきた"

コメントを投稿

Friends list