おやおや?パンティグラスにハートフルな第3弾が出ましたね

通販サイト「ドワンゴジェイピーストア」にて、本日より「パンティグラス HeartFull(ハートフル)」の販売を開始する。

今年3月にオープンした「ドワンゴジェイピーストア」で販売するやいなや、感度の高いインターネットユーザーやSNSなどで話題となり、瞬く間に売り切れとなってしまった「パンティグラス」。その待望の第3弾「パンティグラス HeartFull(ハートフル)」が本日より販売とななった。

20150619-panty.jpg【クリックで大きな画像】

「パンティグラス」はその名の通り、グラスにパンティを履かせた逸品で、牛乳を入れると白いお肌、ミルクティーを入れると日に焼けたお肌にグラス部分が早変わりする、遊び心あるアイテム。好評だった第1弾「パンティグラス リボン」、そして大人の妖艶さを醸し出した第2弾「パンティグラス アダルト」に続き、白地にたくさんのHeartがあしらわれた可愛らしいデザインが目を引く「パンティグラス HeartFull(ハートフル)」が販売となる。

話題のキッカケとなったのは、王道の白に可愛らしさの象徴でもある赤いリボンが特徴の「パンティグラス リボン」。その斬新なビジュアルにSNS上では「かわいい」「欲しい」といったものから、「絶対嫌だ」など様々な反響が巻き起こった。

全てが手作りなため1ヶ月の生産数に限りがある中、「パンティグラス リボン」は第三次出荷分までが完売状態。現在では第四次出荷分が販売中だが、手元に届くのは10月頃という人気ぶりだ。

完売必至!パンティグラスHeartFullお求めはこちらから【クリック】


おやおや?パンティグラスにハートフルな第3弾が出ましたね

0 Response to "おやおや?パンティグラスにハートフルな第3弾が出ましたね"

コメントを投稿

Friends list