指原莉乃が横アリで秋元康へ「神曲作ってくれるかな?」

HKT48が「HKT48全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~」ファイナルを横浜アリーナにて開催し、超満員のファンが詰めかけた。

20150628-_dsc0696.jpg 【クリックで大きな画像】

指原莉乃が『お願いヴァレンティヌ』をパフォーマンス中にとんでも無い行動に出た。宮脇咲良とともにゴンドラに乗っていた指原。宮脇のゴンドラが関係者が座る席の辺りへ移動したその時、「秋元先生、神曲を作ってくれるかな?」と会場へ来ていた秋元康氏へ直談判。秋元氏の口から「いいとも!」を聞きたいところだったが、会場中のファンが代わりに「いいとも!」の大合唱。

前代未聞の「秋元康いじり」に会場中が大歓声で湧いた。

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


指原莉乃が横アリで秋元康へ「神曲作ってくれるかな?」

0 Response to "指原莉乃が横アリで秋元康へ「神曲作ってくれるかな?」"

コメントを投稿

Friends list