HKT48 穴井千尋「初めての鎌倉ひとり旅」で可愛すぎる水着

6月6日におこなわれたAKB48選抜総選挙で22146票を集め、33位、ネクストガールズセンターの座を射止めたHKT48チームHキャプテンのちーちゃんこと穴井千尋。

20150628-_j4a7609.jpg 【クリックで大きな画像】

速報圏外からの急上昇ランクインだけに、喜びもひとしおだった。そして、ファンと一緒に戦ったもうひとつのイベントが、FLASHスペシャル主催のソロ写真集出版をかけて、SKE48・高柳明音(1位)、AKB48・岩立沙穂と、4月25日から2週間にわたっておこなわれた新世代アプリ「755」のウオッチ数対決。惜しくも2位に終わったが、そのご褒美として、「FLASHスペシャル グラビアBEST初夏号 2015年 6/26 号」のミニ写真集が実現した。

―2週間にわたるソロ写真集争奪バトルの感想は?

ファンの方が私のSNSのコメントに書いていて、初めて知りました。めっちゃ嬉しかったです。(朝長)美桜や(森保)まどかやなつ(松岡菜摘)がそれまでに指名されていて、すごいチャンスだなって思っていました。ファンの方と団結して燃えるといえば総選挙ですが、同じくらいファンの方の熱い気持ちを強く感じました。しかも、ほかのグループのメンバーやファンの人もすごく応援してくれて、本当に嬉しかったです。

インタビューの続き、ミニ写真集は「FLASHスペシャル グラビアBEST初夏号 2015年 6/26 号」で!
【AKBグループその他の記事はクリック】Amazonですぐに買う!


HKT48 穴井千尋「初めての鎌倉ひとり旅」で可愛すぎる水着

0 Response to "HKT48 穴井千尋「初めての鎌倉ひとり旅」で可愛すぎる水着"

コメントを投稿

Friends list