Iカップ青山ひかる「プライベートのパイスラは恥ずかしい」

デビュー1年半、魅惑のIカップでグラビア界を席巻中の”あおみん”こと青山ひかる。

6枚目となる最新DVD『AH』の発売記念イベントを秋葉原で開催した。青山ひかるのイニシャルをタイトルにした作品だが本人は「最初気付かなくって”あー”だと思いました(笑)」と天然ぶりを発揮。

20150628-img_2766.jpg【クリックで大きな画像】

「今作はすごいフェチズム満載で、マニア向け?って感じです(笑)。パイスラが盛りだくさんで(笑)、シートベルトパイスラもあるし、肩掛けかばんのパイスラも入ってます。普段もパイスラになっちゃいますけど、恥ずかしいですよね。」とはにかんだ。

さらに「猫のコスプレを本格的にやらせていただきました。これは私からお願いしたことなので実現して嬉しかったです。セクシーなおすすめシーンは、お風呂場でベージュの水着を着てるのですが、張り付く感じがエロいかなって思います。」。

記者から最近眠れないってTwitterに書いてるけど?と質問され、「あー、不眠というか眠れないですね。でも悩みがあって眠れないんじゃなくて、次の日が楽しみで眠れないことが多いです。小学生が遠足の前日にワクワクして寝られないのとおんなじです。」と心配は無用のようだ。

今日の水着のポイントを聞かれ「アレンジして2枚重ねにしてみました♪エロそうでエロくないん感じなんですけど、胸元をクロスするとエロいんですよね。そこを決めてきました。」と胸を張った。

ドワンゴジェイピーnewsでは先日青山ひかるにインタビューを敢行。新作DVDの裏話や、相変わらずのヲタクトークも満載なので、掲載をお楽しみに。

☆AKB48 岩立沙穂が魅せたちょっとオトナなソロ水着
※柏木由紀Twitterで号泣する渡辺麻友の姿が
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


Iカップ青山ひかる「プライベートのパイスラは恥ずかしい」

0 Response to "Iカップ青山ひかる「プライベートのパイスラは恥ずかしい」"

コメントを投稿

Friends list