NEWS小山が「コボちゃん」とサプライズコラボ

NEWS小山慶一郎、ビビる大木、SHELLYがMCを務める「MY BEST SHOW」(テレビ東京系列)が7月10日(金)夜6時58 分から放送を開始する。

この番組は、各界の著名人が選んだ生涯の「ナンバー1」を一挙公開するというもので、錦織圭が選ぶ「人生一決まった!と興奮したショット」やMr.マリックが選ぶ「ナンバー1の超魔術」など誰もが知りたいナンバー1ばかり紹介される。

今回、番組終了後にMCの3人が取材に答えた。

小山は印象に残ったマイベストを「コロッケさんは、芸術みたいな感じで職人ですよね。」とものまね王のコロッケを絶賛。「北島三郎さんのHIPHOPが見たいなと思いました」と話した。

20150630-img_0077.jpg 【クリックで大きな画像】

しかも、なんと番組でも紹介された「コボちゃん」でお馴染みの植田まさしがこの番組のために特別に書き下ろしたイラストに、コボちゃんと小山の姿が!これには「えー!書いてくださったんですか?普段読んでいる新聞の、漫画の世界に入っていけると思っていなかったので感動しています!」と大喜び!「これ貰えるんですか?」とサプライズを喜んだ。

・ジャニーズ楽曲は【クリック】


NEWS小山が「コボちゃん」とサプライズコラボ

0 Response to "NEWS小山が「コボちゃん」とサプライズコラボ"

コメントを投稿

Friends list