鈴木ふみ奈 むっちりHカップが「ポロンポロン」

Hカップで人気の鈴木ふみ奈が、17枚目のDVD『甘ふみ×熱ふみ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、14日に、ソフマップアミューズメント館で行われた。

今作品は自身17作目にして、初めて一人二役を演じたという。「姉と妹を演じたんですけど、姉は強気な女医で、妹は弱気なナースという設定になっています。両極端な2役を演じました」と説明した。

20150614-fumina03.jpg【クリックで大きな画像】

妹のシーンの撮影でちょっとしたハプニングが発生。「ビーチで表紙の撮影をしていたんですけど、私が撮っていたところに向かって現地の柔道部の集団が走ってきたんですよ。どうやらそこが彼らの折返しポイントだったみたいです。ビックリした私に彼らは「オッス」と言いながら通り過ぎていきました。こんな不思議な撮影は初めてでした」と話した。

多くのハプニングに見舞われた撮影のようだったが、本物のお酒を飲んだシーンではかなり大変だったという。「酔っ払ったシーンで上半身にコルセットを付けているシーンがあるんですけど、ここで途中でコルセットを取ってテープだけで胸を隠すシーンがあるんです。この時にテープの粘着力が甘くて、胸がポロンポロン出まくっちゃいまして、隠すのが大変でした」と告白した。

色々と厳しい状況の中での撮影だったが、鈴木のセクシーさと可愛らしさをしっかりと楽しめる作品になっているので、見逃せない1枚だ。

7月17日には1st写真集『軌跡のH。』(リイド社)の発売も決まっているので、こちらの初の写真集も注目だ。

☆総選挙後のSKE48須田亜香里に覚醒の予感
※松井玲奈 8月卒業「後輩にもっと成長」願う
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆鈴木ふみ奈インタビューはこちらから【クリック】


鈴木ふみ奈 むっちりHカップが「ポロンポロン」

0 Response to "鈴木ふみ奈 むっちりHカップが「ポロンポロン」"

コメントを投稿

Friends list