9nine 初の武道館DVD/BDをシングルと同時発売決定

昨年8月に、初の日本武道館公演「9nine DREAM LIVE in BUDOKAN」に1万人を動員し大成功を収めたパフォーマンスガールズユニット9nine。

そのDVD&Blu-rayを6/17(水)に発売することを発表した。先日ニューシングルを6/17(水)に発売することを発表したばかりだが、シングルとDVD&Blu-rayを同時リリースすることとなった。


この武道館公演では、TVドラマ「リーガルハイ」テーマ曲『Re:』、TVアニメ「マギ」テーマ曲『With You With Me』等、昨年6月にリリースしたアルバム『MAGI9 PLAYLAND』収録曲はもちろん、9nineのそれ以前の楽曲もフルに楽しめる集大成のライブとなった。


20150403-9nine0403_002.jpg【クリックで大きな画像】


9nineは、女優としても活躍する川島海荷、Perfumeあ~ちゃんの実妹・西脇彩華が所属することでも知られるが、そのパフォーマンス力でも有名だ。


武道館の広い会場ならではの、トロッコに乗って会場後方に設置された特設ステージでパフォーマンスしたり、メンバーが所狭しと駆け巡るパフォーマンスが見物。本人たちの高い歌唱力と、バックの大スクリーンと連動したキレキレのダンスも話題となった。


今年は、4/29(水・祝)の大阪・BIGCATを皮切りに、全国12箇所での「9nine Live Circuit 2015」が決定している。各公演のチケットは4/4(土)AM10時から一般発売される。


また、7月18日にはツアーファイナルとなる東京・日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブも決定している。9nineは2年前の夏にも日比谷野音で満員の会場を熱狂の渦に巻き込んでおり、ファンの間でも「あの夏の野音が蘇る!」と話題となっている。ファンならずとも、9nineのライブを見てみたいという方にオススメのライブだ。東京・日比谷野外大音楽堂の公演チケットは現在も受付中だ。詳しくは「9nine Live Circuit 2015」の特設サイトをチェックしてみよう!そして、ぜひ今回のライブDVD&Blu-rayで予習して参戦してほしい。


【9nineここでしか見られない記事はクリック】

☆9nineの楽曲は→【クリック】☆




9nine 初の武道館DVD/BDをシングルと同時発売決定

0 Response to "9nine 初の武道館DVD/BDをシングルと同時発売決定"

コメントを投稿

Friends list