NMB48リクアワ開催決定、今年は100!山本彩サプライズも

NMB48 11thシングル「Don‘t look back!」個別握手会にて、NMB48リクエストアワーセットリストベスト100 2015が開催されることが発表された。

20150614-_nyx2742.jpg 【クリックで大きな画像】

今年は神戸ワールド記念ホールで開催される。ベスト100に拡大され、7月15日(水)発売の12thシングル『ドリアン少年』に投票券が封入される。観覧入場券や投票方法など、詳しい情報は、NMB48 公式HPにて発表される。開催日時は8月15日、16日。

白間「握手会でも今年はやらないのかな?と話していたところなので、すごい嬉しいです。」山本「ベスト100ということなので、今までランクイン出来なかった曲も入ってくるので、楽しみです。」吉田「開催2日目が、私の誕生日なので、すごく良い誕生日になるのを期待しています(笑)」薮下「パフォーマンス出来る曲がいっぱいランクインするのを楽しみにしています。」

また、「アリナミンゼロセブン」CMに山本彩が起用されることも併せて発表された。WEB上では、7回バウンドさせて、ピンポン球をカップに入れるという難易度の高い技に挑戦したCMのスペシャルムービーも公開されている。。目標再生回数を尋ねられた山本は「100万回再生を目指しています!」と力強く宣言した。
(C)NMB48

【AKBグループその他の記事はクリック】


NMB48リクアワ開催決定、今年は100!山本彩サプライズも

0 Response to "NMB48リクアワ開催決定、今年は100!山本彩サプライズも"

コメントを投稿

Friends list