palet 3周年の集大成ライブで君島、木元がファンにお別れ

アイドルユニット「palet(パレット)」が結成3周年を記念して恵比寿ザ・ガーデンホールにてワンマンライブを行った。

グループ結成以来最も大きなステージで、インディーズ時代からの持ち曲全てを披露。全33曲、3時間に及ぶライブながら、メンバーは最後まで全力のパフォーマンスで観客を魅了した。

20150622-_mas2339.jpg【クリックで大きな画像】

更に同ライブを以て赤担当の君島光輝、オレンジ担当の木元みずきがグループを卒業。途中大粒の涙を流しながらも最後は笑顔で締めくくり、まさに3年間の集大成といえるライブを見せた。

なお、paletは7月25日に同じく恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されるイベント(PLATINUM SONIC 2015)に出演、同ライブで新メンバーとともに新体制での活動をスタートする。

8月からは全国7都市でツアーを開催する事もサプライズで発表された。夏の訪れとともに新たなステージに向かうこれからのpaletにも是非注目してほしい。

【paletその他の写真はクリック】
・palet【ファン必見】クリック


palet 3周年の集大成ライブで君島、木元がファンにお別れ

0 Response to "palet 3周年の集大成ライブで君島、木元がファンにお別れ"

コメントを投稿

Friends list