乃木坂46「初森ベマーズ」高山一実についに恋バナ!

テレビ東京系で毎週金曜深夜 0 時 12 分から放送中の(テレビ大阪は毎週月曜夜 11 時 58分から)、乃木坂 46 総出演ドラマ『ドラマ 24 初森ベマーズ』。

8 月 7 日(金)放送の第 5 話以降のストーリーと、カラフルなゲスト陣を紹介。

<8 月 7 日(金) 第 5 話>
【ストーリ―】
演劇部では堂々とした演技を見せるアカデミー(生駒里奈)。だが、演劇以外はプレッシャー に弱い超アガリ症の彼女。このままでは、次の対戦相手「ベルサイユ音楽学校」のオーラに圧倒されて負けるという監督・鎌田(手塚とおる)は、先頭打者のアカデミーにかかっているとはっぱをかける。アカデミーは「私は無理」と逃げ腰で…。
【ゲスト】
今春、某大手自動車メーカーのCMで、タイトスカート姿でホームランを打つ姿が超カッコイイと話題になった“神スイング”の持ち主・稲村亜美。野球経験者であるという彼女が、『初森ベマーズ』の第3戦の相手である「ベルサイユ音楽学校」の強打者としてピンポイントで登場。


20150729-hatsumori__5_.jpg【クリックで大きな画像】

<8 月 14 日(金) 第 6 話>
【ストーリー】
ある日の練習帰り、コテ(高山一実)は恋心を抱く他校の剣道部・佐々木幸次郎(真剣佑)に、ソフトボールの練習を見に行っていいかと言われ舞い上がる。俊足揃いの特急軍団『県立凸Q高校』との対戦に向けて日々練習に力が入る中、佐々木が見学にやって来た。熱心にベマーズを見つめる様子に、本当にコテに気があるのではと色めき立つメンバーたち。そしてコテは、佐々木への告白を決意する。
【ゲスト】
全12話の中で唯一の恋愛が描かれる第6話。コテ(高山一実)が憧れる他校の剣道部員・佐々木幸次郎役に、アクション俳優・千葉真一の息子で既にハリウッドデビューをも果たしている話題の真剣佑が登場。はにかんだ笑顔が爽やかな佐々木幸次郎に「練習見に行っていい?」と言われ、コテは本気モード、メンバーも色めきたつ。ドラマ本編内では、得意のアクションを生かし、剣を使った殺陣のシーンも!

<8 月 21 日(金) 第 7 話>
【ストーリー】
外国人選手で固める強豪チーム『須決闘インターナショナルスクール』との対戦を控え、練習に励むベマーズの前にキレイ(白石麻衣)が現れる。「あんな公園もういいじゃない」と言い放つが、思い出が詰まった大切な場所だとななまる(西野七瀬)は反論する。その後キレイが向かったのは、この日が命日の母・ウララカ(伊藤裕子)の墓。母との思い出に浸る一方、仕事優先の父親・権田原(津田寛治)への憤りが募る中、キレイはなぜか初森公園へ向かう。
【ゲスト】
キレイ(白石麻衣)の思い出の中で生き続け、キレイがこよなく愛している母・ウララカ役として伊藤裕子が登場。その母の命日にもかかわらず、忘れたかのようにふるまう父・権田原兼持(津田寛治)とキレイとの確執は深まるばかり。

<8 月 28 日(金) 第 8 話>
【ストーリー】
成績が悪く退学を宣告されたイマドキ(若月佑美)。追試で全科目80点以上を取れば免除と言われるが、追試と試合が同じ日に。イマドキがいない上に相手は強敵…。決意したななま
る(西野七瀬)は、鎌田(手塚とおる)に変化球を教えて欲しいと頼み込む。変化球の習得に挑
むななまると勉強に励むイマドキ。それぞれの闘いが始まった。そんな中、ブナン(桜井玲香)から勉強を教えてもらっていたイマドキのもとにかつての仲間が現れ…。
【ゲスト】
第8話は女子ソフトボール日本代表のエース・上野由岐子投手とキャプテンの山本優選手が本人役で登場。上野投手は見事なピッチングで驚きの魔球を披露。日本代表の上野・山本コンビとの出会い
で、ななまる(西野七瀬)が魔球に目覚める!?

<9 月 4 日(金) 第 9 話>
【ストーリー】
未公開。
【ゲスト】
権田原兼持(津田寛治)の愛人役として、グラビア・女優・タレントと多岐にわたり活躍中の原史奈が登場。権田原が再婚相手として娘・キレイ(白石麻衣)に紹介するが、キレイに反対されて…。妖艶な愛人の登場で、父娘の関係に変化が!?

意外なゲスト陣が各物語のアクセントとなり視聴者を楽しませてくれる。こうご期待だ。


【番組概要】
■タイトル: ドラマ24「初森ベマーズ」
■放送日時: 2015 年 7 月 10 日から毎週金曜 深夜 0 時 12 分~
■放送局: テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
※テレビ大阪のみ 7 月 13 日(月)から翌週月曜 夜 11 時 58 分~
■企画・原作: 秋元 康
■脚 本: 小峯裕之 根本ノンジ
■監 督: 鈴村展弘 西海謙一郎 元木隆史
■主題歌: 『太陽ノック』乃木坂46(ソニー・ミュージックレーベルズ)エンディングテーマ:『もう少しの夢』乃木坂46(ソニー・ミュージックレーベルズ)
■出 演: 乃木坂46 / いとうまい子 伊東孝明 諏訪太朗
坂本真 野間口徹 / 津田寛治 手塚とおる
■チーフプロデューサー: 中川順平(テレビ東京)
■プロデューサー: 濱谷晃一(テレビ東京)/ 小松俊喜
■制 作: テレビ東京/楽映舎
■製作著作: 「初森ベマーズ」製作委員会

(C)「初森ベマーズ」製作委員会

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


乃木坂46「初森ベマーズ」高山一実についに恋バナ!

0 Response to "乃木坂46「初森ベマーズ」高山一実についに恋バナ!"

コメントを投稿

Friends list