「アイアンマン」最終回、3.4%の視聴率で静かに幕を下ろす

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「アイアンマン」スクリーンショット


「アイアンマン」が最後まで挽回できないまま、静かに幕を下ろした。

14日、視聴率調査会社のニールセン・コリア(一日全国基準)によると、韓国で13日に放送されたKBS 2TV「アイアンマン」は3.4%の視聴率を記録した。これは前話(3.2%)より0.2%上昇した数値である。


9月10日からスタートした「アイアンマン」は6.6%の視聴率で始まったものの、結局3%台まで落ち、視聴率が低迷した。


この日の放送でキム・テヒ(ハン・ウンジョン)はチュ・ホンビン(イ・ドンウク)のそばで息を引き取り、ソン・セドン(シン・セギョン)とチェ・ホンビンは後日再会することを約束した。


一方、同じ時間帯に放送されたMBC「ミスター・ペク」は13.3%、SBS「ピノキオ」は9.8%の視聴率を記録した。





「アイアンマン」最終回、3.4%の視聴率で静かに幕を下ろす TVREPORT

0 Response to "「アイアンマン」最終回、3.4%の視聴率で静かに幕を下ろす"

コメントを投稿

Friends list