『チームしゃちほこ 実用編』が限定先行配信決定!

8月28日に愛知県ラグーナビーチで開催される野外単独公演「しゃちサマ2015」を控える名古屋発スターダスト芸能3部所属の高校生アイドル6人組チームしゃちほこ。その人気曲を集めたデジタルコンピレーションシリーズ第二弾『チームしゃちほこ 実用編』を7月24日より限定先行配信、そして本日より予約注文をスタートすることが発表された。

このコンピにはバンドル特典として、これまで世界30カ国、100都市以上を周り、数えきれないほどの観衆を歓喜させてきた世界的DJ/Producerである「Makoto」が手掛けた彼女たちの代表曲「抱きしめてアンセム」のExclusive REMIXが収録されることも併せて発表され、ワールドワイドな音楽面も楽しめる内容になっている。

20150709-syatihoko__5_.jpg【クリックで大きな画像】

この楽曲のほかにも初配信となるソロ/ユニット曲『おっとりガールの憂鬱』、『私がセンター』を含めた10曲が、2014年に発表されたシリーズ第一弾「チームしゃちほこ 入門編」に続き、今回も8月31日までの期間限定「ナゴヤ」価格として、\750にて配信される。

単独公演に加え、各地のフェスやイベントに多数出演する彼女たちだけに、予習・復習にぴったりな作品となっているのでファンのみならず要注目だ。

なお、この発表に合わせていち早く作品に触れる事ができるダイジェスト音源が公開となっている。

そして7月20日に出演する「めざましライブ」の会場より、新しいグッズとして「フード付タオル」が販売されることが決定。この先も続くイベント・フェスに備えて『チームしゃちほこ 実用編』と併せてチェックしたい。

このグッズは会場の他、20日よりワーナーミュージック・ダイレクトのチームしゃちほこページでも予約が可能となるのでチェックしてみよう。



『チームしゃちほこ 実用編』が限定先行配信決定!

0 Response to "『チームしゃちほこ 実用編』が限定先行配信決定!"

コメントを投稿

Friends list