アプガ野音当日にまさかの他イベント出演!?

7月5日に日比谷野外大音楽堂でのライブが迫ったアップアップガールズ(仮)に同日、 新木場STUDIO COASTにて開催されるアイドル横丁夏まつり!!~2015~への出演が決定した。

アイドル横丁夏祭り第1回より出演を続けたアプガだったが、日比谷野音という自身史上最大のビック イベントと重なってしまい、出演が難しい状況だった。

20150704-upgi201507.jpg

その中で、アプガメンバーのアイドル横丁への想いが強く出演を懇願。その想いを受けたアイドル横丁がタイムスケジュールの隙間を模索。今回の愛情参戦が決定。

【アップアップガールズ(仮)森咲樹コメント】
「こんにちは。アップアップガールズ(仮)の森咲樹です。この度は、アイドル横丁夏祭りへの愛情参戦 をとても嬉しく思います。ありがとうございます! アイドル横丁夏祭りといえば、Cheeky Paradeと楽曲交換をし、『BUNBUN NINE9'』を覚えることに苦戦しつつも、本番はこれでもかというほど楽しく歌って踊った思い出が強いです。本家を超えるぞ!と意気込んでいました(笑)。そして、野外ステージでは水鉄砲を使ってのパフォーマンスが恒例となりました。水鉄砲という武器を持つと本気になってしまうサムライガールズ7人なので、武器を持ち全力で暴れ回ることが、毎年本当に楽しくて仕方ありません!!!!いろんなアイドルのファン の人が水を浴びて楽しんでくれている姿を見ると、より興奮します!そんな楽しすぎるアイドル横丁夏祭りが、今年は野音の同日と知って驚き、参戦できないのかな…と 悲しくも思っていた中、アイドル横丁さんとアップアップガールズ(仮)の愛によって、愛情参戦が決まって、7/5 への気合いが更に高まりました。愛情参戦に感謝し、当日は全力でパフォーマンスさせて頂きます!そして、そのステージで爪痕を残 し、17:30 からのアプガ野音に、アイドル横丁夏祭りにいるアイドルファンを全員持っていっちゃうぞ!!そのくらい意気込んで愛情参戦させて頂きますので覚悟して下さい!祭り好きのみんな!待ってろ!!アプガのお祭りパワー見せつけるぞ~~~!!」

【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】
☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆


アプガ野音当日にまさかの他イベント出演!?

0 Response to "アプガ野音当日にまさかの他イベント出演!?"

コメントを投稿

Friends list