少女時代 サニー、ちびっこコンセプトにむっとした表情…キュートなセルフショット公開


写真=サニー Instagram


少女時代のサニーがむっとした表情のセルフショットを公開した。

サニーは7日深夜、自身のInstagram(写真共有SNS)に「他のもの流出してあげる(笑) グラビアを撮影した日。年をとってもちびっ子みたいな髪型にされるとむっとしたサニー」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でサニーはキャップをかぶったまま髪を片側で三つ編みにされており、カメラに向かってむっとした表情を見せている。特に彼女は色白の肌と可愛らしい顔立ちでキュートな魅力を発散し、視線を引きつける。


これを見たネットユーザーらは「サニー、むっとした表情も可愛い」「ちびっ子コンセプトがよく似合う」「サニーは今でも子どもみたいだね」など、様々な反応を示している。


少女時代は今月9日、東京ドームで単独コンサートを開催する。



元記事配信日時 : 2014年12月07日08時47分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 サニー、ちびっこコンセプトにむっとした表情…キュートなセルフショット公開 OSEN

0 Response to "少女時代 サニー、ちびっこコンセプトにむっとした表情…キュートなセルフショット公開"

コメントを投稿

Friends list