永井里菜 Eカップ美乳と美尻を「ぷるるん」!笑顔で誘惑

元気をくれる弾ける笑顔にぷるるんEカップで人気急上昇中の永井里菜。

6月20日に発売した16枚目となるイメージDVD『ぷるりな日記』を記念したイベントが秋葉原で開催された。

「2013 ミスFLASH」に選ばれた健康的で均整の取れたスタイルとサラサラの黒髪、人懐っこい話し方と明るい笑顔が魅力の22歳。このスタイルはバトミントンと匍匐前進で養われたものだそう。

20150704-img_3069.jpg【クリックで大きな画像】

今回はバリ島での撮影、ほとんど雨だったそうだが、そんな天気を感じさせない彼女らしい明るいトーンのDVD。『ぷるりな日記』のタイトル通り、バストやヒップを”ぷるっ”と揺らせるシーンもあり必見だ。

「今作では保育士の先生の役なんですが、観ていただくと”どっちがこどもなんだ”って思っちゃうかも。へへへ(笑)。昔保育士さんになりたいと思っていたので、楽しかったですが、とてもたいへんだなあって思いました。こどもにイジめられるから!(笑)。」

さらに「ジャケットのタオルを肩から掛けただけのシーンはドキドキしました。残念ながらハプニングはなかったですよ。(笑)」。

タイプの男性を聞かれた永井は「甘えたさんなので、大人な感じの年上の男性がいいですね。面倒見てくれそうで。私おばあちゃんの影響で加山雄三さんが好きなんです。なんで?って言われますけどすっごいカッコイイですよね!」と笑った。

永井は今作のDVDで初めて大阪でもイベントを開催する。7月26日(日)信長書店 日本橋店とソフマップなんば店ザウルス1の2か所で。関西方面初登場の永井にぜひ会いに行ってはいかがだろう。

☆AKB48チーム8 中野、山田が両思いを語る
※指原 公約水着コンサート「体だけはいいじゃないか!」の反響に笑顔
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


永井里菜 Eカップ美乳と美尻を「ぷるるん」!笑顔で誘惑

0 Response to "永井里菜 Eカップ美乳と美尻を「ぷるるん」!笑顔で誘惑"

コメントを投稿

Friends list